世の中いろいろあるモンだ

「物」「場所」「サイト」「人」「言葉」 etc…
私の興味があることを紹介したり、試したり、質問したり
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
Twitter
BREADER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Pocket Money
懸賞・小遣い ちょびリッチ
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 春一番? | main | 訂正、訂正。 >>

2010.10.11 Monday



スポンサードリンク * - * * - * -

2007.03.06 Tuesday

これイイですよ☆
(ケース) ペリカン 泥炭石 110g*3個
(ケース) ペリカン 泥炭石 110g*3個

これ、泥炭で出来た石鹸なんですけど
一回使ったら違いが解るくらい、メッチャメチャ良いですよ☆

ちなみにうちは個別包装の洗顔用を使ってますが、これは多分同じ物の3個パック。
前はチューブ式の物も発売されてたんですが、今ではどうやらこの固形のみになってしまったようです。

どんな風に良いかと言いますと
もう、お肌サラサラ・つるつる・ピカピカ、なのにしっとり。

本当にね、一回使ったら、全然違うのが解るくらい。

私が肌弱いので、変なもの使うと直ぐに赤くなったりするんですが
これは全然大丈夫。

子供達のニキビ対策もできるし
我が家では洗顔用石鹸としてこれを愛用しています

東京に行っている間、適当に買った物で済ませていたのですっかり忘れていましたが
自宅に帰って、この石鹸を使ってみて
さらに違いを再認識

やっぱ良いわコレ♪

本当にオススメなので
良かったら是非使ってみてください

特に、顔が脂っぽくなったりカサカサになったりという肌トラブルが多い方。
騙されたと思って、一度お試しあれ。
多分一度使っただけでも

おおっ!これは!? ( ̄∇ ̄+)

って、違いを実感できるハズ

あ、でも

もし肌に合わなくて、本当に騙されちゃったらごめんなさい。
クレームは受け付けておりませんので悪しからず。

今回は、久々に一押しの商品を紹介してみました。
使ってみた方、感想なんかをいただけると嬉しいです。


※ちなみに
類似品がいっぱい出回っておりますが
私的には『ペリカン石鹸』の物がダントツでオススメ
他の物も結構試してみましたけど
洗い上がりが丸っきり別格です

写真クリックでも購入できますが
実物を見てから買いたいという方
間違えないようにご注意ください
dorichu * 私のオススメ♪ * 02:29 * comments(2) * trackbacks(2)

2010.10.11 Monday

スポンサードリンク * - * 02:29 * - * -
Comment by 凛 @ 2007/03/06 7:45 AM
そ・それわ是非是非ぜひ!
使ってみたい!

ドラッグストアにあるですか!!?

全身にも宜しいです?

Comment by どりちゅう @ 2007/03/08 12:23 AM
コメントより先にメールで訂正しちゃったけど、商品間違えててごめんね。(-人-;)

次の記事で訂正アップしてるから。

ちなみにこれはあまりどこにでも売ってるって感じじゃないのよね。

ちょっと品揃えの多いところか、変わった物を置いているところにはあります。

私はいつもロフトで買うんだけど、あと置いているところで知っているのは、入浴施設のお土産コーナーとか。

大体、Dr.シーラボといい、私の使ってるもんて、売ってるとこ探すほうが大変なのよね。

もし近くのドラッグストアとかデパートを探してみて売ってなかったら、どっちの記事も写真クリックで購入サイトに飛べるので、それを利用してもらうのもひとつの手段。

少し時間がかかってもいいなら、私が注文する時に、多めに買っといてもいいし。
一応、まとめ買いすると送料や代引き手数料が無料になったるするから、私的にはお得なんだけど、凜ちゃんが家に取りにくると、往復の電車代のほうが高くついちゃうしねぇ(笑)

まぁ、臨機応変によろしく。

あ、もし使ってみてくれたなら、感想なんかを書いてくれると嬉しいな。
自分のブログに感想アップしてトラックバックしてくれてもいいし。

トラックバックのやり方は・・・またその時になって解らなかったら聞いてください。(^▽^;)
コメントする










トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://dorichu.jugem.jp/trackback/93
ニキビの対策
生理やストレスでホルモンバランスが崩れると皮脂分泌が過剰になることがあります。そういう場合にニキビが
From ニキビの対策 @ 2007/03/06 8:58 PM
泥炭石石鹸(ペリカン石鹸)
「泥炭石石鹸(ペリカン石鹸)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年4月27日収集分= ...
From ブログで情報収集!Blog-Headline/beauty @ 2007/04/27 11:53 PM