世の中いろいろあるモンだ

「物」「場所」「サイト」「人」「言葉」 etc…
私の興味があることを紹介したり、試したり、質問したり
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
Twitter
BREADER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Pocket Money
懸賞・小遣い ちょびリッチ
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ふぅ。 | main | おもしろそう♪ >>

2010.10.11 Monday



スポンサードリンク * - * * - * -

2006.07.21 Friday

大人のドリル
子供達の懇談も終わったところで、それぞれのニョロ弱点も発覚。
それでは夏休み中にパンチ弱点克服といきましょうか

と、いうわけで本屋さんに行ったところ
目に付いたのはdownこの2冊


驚異のつがわ式漢字記憶ドリル―誰にでも役立つスラスラ記憶術
驚異のつがわ式漢字記憶ドリル―誰にでも役立つスラスラ記憶術


脳を鍛える!書き込み式地図ドリル
脳を鍛える!書き込み式地図ドリル
児玉 光雄


これってどちらかというと大人に向けて発行されているドリルみたい
中をチェックしてみると、これがまた面白そうなんですよイヒヒ

子供が使っても全然OKそうなんで
早速購入財布

最近はこういう大人向けのドリルが沢山でているみたい
実は私も自分用に1冊買ってしまいました

だって楽しそうなんだもん汗

私が買ったのは↓こちら

川島隆太教授の「脳力」を鍛える読み書き計算トレーニング
川島隆太教授の「脳力」を鍛える読み書き計算トレーニング

これでこの夏は、ちょっと脳を若返らせてみようかしら。

ちなみに『脳年齢チェックテスト』は90点で20代きのこレッド

まだまだ子供には負けてませんよグッド
dorichu * 私のオススメ♪ * 19:43 * comments(0) * trackbacks(1)

2010.10.11 Monday

スポンサードリンク * - * 19:43 * - * -
コメントする










トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://dorichu.jugem.jp/trackback/60
ちょっと一息。
どんなビジネスでも弱点はあるということを忘れてはならない。ただそれを見つければい
From 精神保健福祉士・社会福祉士の資格取得方法、試験合格勉強方法 @ 2006/10/11 8:53 AM