世の中いろいろあるモンだ

「物」「場所」「サイト」「人」「言葉」 etc…
私の興味があることを紹介したり、試したり、質問したり
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
Twitter
BREADER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Pocket Money
懸賞・小遣い ちょびリッチ
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ドラゴンの大冒険 | main |

2010.10.11 Monday



スポンサードリンク * - * * - * -

2010.05.25 Tuesday

ブログリニューアル

ご存知の方もいるかと思いますが
私、今まではブログを

「パチ・スロ報告書」

「世の中いろいろあるモンだ」

この2つに分けていました
なぜなら

パチ&スロを仕事としてとらえていたため
個人的な楽しみ、私生活とは切り離しておきたかったんです

それと、もうひとつ

パチ・スロに興味があってブログを見てくれている人は
私の私生活に興味はないだろうし

反対に私生活で知り合った人達は
パチ・スロのことを書かれてもなんのことだかわからないだろう

という理由もありました

しかし、最近になって

なんだかんだ言っても、両方揃って『どりちゅう』だなぁと。

一人の人間として
色々なことに手を出しているのは当たり前で

興味がないときは読み飛ばしてもらえばいいのだから
切り離して考える必要もないのではないかと思うようになりました

子供達も手が離れてきたので
仕事もパチ・スロも遊びも
自分の人生の楽しみとして考えられる余裕が出てきたのかもしれませんね


そこで今後は

今まで2つになっていたブログを統一し
タイトルも

『どり〜むBox』

という風に変え
リニューアルしてみることにしました
(一部からは「ネーミングセンスねぇな」って声が聞こえそうですが、それもどりちゅうクオリティww)

ブックマークしてくださっている皆様
お手数ですが、変更をよろしくお願いいたします。

URLは「パチ・スロ報告書」で使っている

http://blog.goo.ne.jp/dorichu_777

↑を利用します

現在の世のモンのURLも
記事を全部移し終わらない限りはそのまま残しておく予定です

では

今後とも末永くお付き合いいただきますよう
重ねてよろしくお願いいたします

dorichu * 雑記帳 * 02:51 * comments(0) * trackbacks(0)

2010.10.11 Monday

スポンサードリンク * - * 02:51 * - * -
コメントする










トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://dorichu.jugem.jp/trackback/475