世の中いろいろあるモンだ

「物」「場所」「サイト」「人」「言葉」 etc…
私の興味があることを紹介したり、試したり、質問したり
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
Twitter
BREADER
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Pocket Money
懸賞・小遣い ちょびリッチ
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< アレだね〜 | main | 暖かかったので >>

2010.10.11 Monday



スポンサードリンク * - * * - * -

2010.02.27 Saturday

今日はデート☆

仕事をサクッと切り上げ
足早に待ち合わせ場所へ

お相手は・・・

まぁ、長男なんですけどねw

大の甘党の長男
スイーツ食べ放題の店に行きたいけど一人じゃいけないと言うので
本日は付き添いです

ちなみに私は『甘い物オール×』

スイーツonlyだと見てるだけになってしまうため
パスタやピザも食べ放題というお店に行くことにしました

お店に到着して席に案内された後は
思い思いの品をお皿の上にチョイス

私のお皿は普通にノンスイーツばかりのため
場違い感ありありw

本当はそれを写メに撮りたかったのですが
この時点では充電が切れてしまっていたたため撮れず
仕方ないので隣で簡易充電しながらお食事終了

ここでようやく写メが撮れるくらいまで、充電が復活していたため
一応、スイーツ達の写メを。

100226_195629.jpg


さすがにスイーツ食べ放題の店にきて、まるっきり食べないのもなんなので
一応、なんとか食べれそうな感じのモノを取ってきたんですけど

100226_200417.jpg

思った以上に苦しくて
最後は紅茶で騙しながら、この一切れを食べ終わるまでに15分位かかってしまったw
それでも90分食べ放題のうち、半分くらい時間余ってましたけど。

結局残りの45分は
長男がひたすらスイーツ食べるところを見学
見てるだけでもムネヤケするって。。

その後
あまりにも一杯になったお腹をこなすためにカラオケへ♪

と、ここまでは良いんですけど

初めの2・3曲で長男がパラレルワールドの住民だったことを思いだすw

だって・・・

100226_220232.jpg

↑こんな画面見たこと無いしwww

とはいえ
こっちも負けるわけにはいきません(何に?w)
アニソン&パーティソンで対抗

他の部屋からしたら
うちの部屋だけ異空間だっただろうなぁ

ここ1年間でさらにイタさを増した息子に

「どこで育て方を間違えた?」

と、質問をしたら、きっと

『むしろどこが正しかったのかを言ってみろ』

高確率でこういう答えが返ってきます

ん、そのレスポンスがサラッと出てくる冷静な判断力と表現力に関しては
上手く育てた気がするww

なんだかんだいいながら
たまには息子と遊ぶのも楽しいもんですね。

dorichu * 雑記帳 * 00:28 * comments(2) * trackbacks(0)

2010.10.11 Monday

スポンサードリンク * - * 00:28 * - * -
Comment by たけ。 @ 2010/02/27 2:17 AM
顔は似てるけど、周りからしたら普通にカップルに見えたんだろうな(笑)

普通なら、どりさんのほうがスイーツを食べるんだろうけど。

やっぱオモロイね(笑)
Comment by dorichu @ 2010/02/27 8:14 AM
>たけさん
そだね〜
スイーツの店に行って、恐る恐るスイーツ食べるのは変だなと、自分でも思ったわ。
コメントする










トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://dorichu.jugem.jp/trackback/453